2015年11月11日水曜日

あなたを夢見トゥディ

11月突入、
そしてすでに3分の一終了…

はっや!
はやすぎ!
寝て起きて朝!
今日寝起きで思わず声出ましたもん


1日早っ!ねむっ!

と。

どーもこんにちは♡
ブログ更新しないことはもう謝りませんw
気ままにたまに更新しますw
どーぞあたたかく見守ってくださいw


先日ここ1年くらいお世話になっている美容師さんのマリナさんと撮影しました♡

お願いしてから撮影日までほとんど日がなく
当日も私は朝だけしか立ち会えないもいう状況でしたが


マリナさん、
いやマリナさま、


さすがのセンス
さすがのセンス
さすがのセンスっっ!!


すごく素敵なものが仕上がりましたぁ♡

撮影前、撮影中、撮影後
マリナさんのいろんなことに対する真剣な姿勢や芯があるけどやわらかい考え方太陽のような笑顔など
ほんとに勉強になるし


めっちゃ尊敬…♡
ほんと見習う点多すぎ!
反省します、わたし!


マリナさん三宅ちゃんゆきちゃんほんとにありがとうございました♡







他にも色々アップしてるので
是非instagramみてみてね♡

myaccount→iumeehim
minuit account→minuit_accessory

follow me♡








0 件のコメント:

コメントを投稿