2015年7月29日水曜日

夢を見せてせめて今は

おはようさん♡

7月ももう終わりを迎えてまうな…

うちの夏はスピーディーに過ぎ去って
言葉の通り
どんどん過去にかわっていってまんねん!

夏の思い出?
ないわ〜ないない〜〜笑

8月に期待してまんねん!
特に予定はないねんけどな!笑

こないだ予約してたYUKIちゃんの
原画付きのCD届いたで♡

ほいこれ↓


そう、このイントロ29秒のあたりの原画でんな!


か、、、かろうじてYUKIちゃんやん♡

かなりシュールでアートなゆるい部分が届いてん♡

大事にするで♡

MVめっちゃ可愛いから是非観てみてや〜〜♡


あと今リリーススペシャルで
YUKIwebRadioも流れてるのでこちらもぜーひー聞いてほしいわ♡


YUKI熱再燃してますわw



とりあえずショート早く伸びんかいな〜〜!!

今日もええ1日過ごしてや♡

ほなまた!


*今回はなんとな〜く嘘みたいな朝ドラ系こてこて大阪弁でお送りしましたw











0 件のコメント:

コメントを投稿