2015年6月9日火曜日

期待外れのハッピーエンド?

どーもどーも♡

肩と腰のコリハリがひどくて
毎週実家の近所のめっちゃいい整骨院に通ってるんですけど

そこにね

あるんですよ


キングダム


こないだアメトークでキングダム芸人やっての観ました??

めっちゃ面白くてキングダム気になってたら
整骨院に揃ってたので
今5巻まで読みました…


お、お、

お、おお

お、お、おおぉ

(ぼんちおさむ風に再生お願いします。)


おもしろい!!
おもしろすぎー!!!
おもしろやばー!!!

ハマった。笑



読んでない人、読もうか悩んでる人、


是非に読んでほしい♡


ほんま番組の若林のリアクションみたいになるので!

わたしは早く6巻が読みたくて仕方ない。笑


今日もお天気は雨模様ですが
元気に過ごしましょうねー♡

神戸にあるBEYONDCOFFEEさんでこないだ豆を購入しました♡
深煎り選んだのでカフェオレおいし♡

これはcoffeestand frankさんのラテ♡
こちらもおいしかった♡






0 件のコメント:

コメントを投稿