2015年6月17日水曜日

いつまでたっても

おはようございます〜♡

最近夜中3時頃に左のふくらはぎがつって痛みで飛び起きる事、、、

多々あり!!


水分不足とか疲れとか色々理由はあるみたいなので
ポカリスウェット、よく飲んでます〜〜♡


て最近全然アクセサリーの事書いてないのですが、


安心してください



作ってますよ!(履いてますよのテンションで再生)

今週末も納品しますよ!
今月中にはReneeさんとDMOartsさんにも納品しますよ!

私は未だにblogに何を書いたらいいのかわかってないのです。

なので
今日は
最近あった話です。

朝メイクしてたら
ニュースで

役職おじさんが映画の舞台挨拶に


って聞こえてきたから

え、新キャラ?
何だ?今流行りのゆるキャラ?

って思ってテレビ見たら








役所広司さん




でした!


ほんと、口に出して言ってみてください!!笑

この説明、口で説明すると

今言ってるのが役所広司さんなのか
役職おじさんって言ってるのか
どっちがどっちかわかなくなって頭がおかしくなるので是非試してみてください!笑


何が是非やねん!


とつっこみがはいったところで
今日のblogはここまで!!

今日も1日
優しい気持ちを忘れずに
ユーモアをもって過ごしましょ♡


instagram♡iumeehim
アクセサリーの写真は#ミニュイminuitで検索検索ぅ〜









0 件のコメント:

コメントを投稿