2014年12月31日水曜日

パレードは 続く



なんてこった!


年の瀬、師走、大みそかー!!
じゃないですか!




あとわずか3時間であたらしい年をむかえるのですね…♡




2014年は思い返すと人生の分岐点の様で
とっても濃かったなぁ




よーし!サバイブするぞ!って意気込んだり
生きるとはなんぞやと深く考えたり
知らない間に無理して疲れてダウンしちゃったり
あほみたいに笑ったり笑われたり
見たことない色んな景色を見れた1年でした!




みなさんはどんな1年でしたか??




2015年は2014年よりももっとパワーアップして
しかし適度に力を抜いて
大切なものをちゃんと大切にして
どんな時も焦らず自分を見失わず生活できたらと思います!




幸せに大きさなんてないね
どんなことも幸せだ!






ほがらかに、やさしく、笑顔で!






2014年、お世話になりました!
新しい年2015年も引き続きよろしくおねがいします!


良いお年を!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿