2014年12月3日水曜日

最後に交わした言葉を

おはようございます〜

blogなかなか書くことがなくて困りますねぇ〜

湯たんぽ生活を始めてから
眠りも深くて朝もすっと起きれます♡
ええわぁぬくぬく♡


昨日から予報通りすっごく寒くなって
何枚も服を重ねて着るわたしはもっこもこになってるんですけど…
電車暑い…

そんなわたし初めて会う人に
実年齢よりもだいぶ若く見られちゃうんですねぇ

学生?とか聞かれた日には
まぢか!?&またか…。
と、思ってしまいます。はい。笑

そんな特に服装もメイクも若作りしてるつもりもなければ
実年齢を気にしてないからいいんですけも

でも言われると、そんなに子供っぽいのかな?
アラサーで学生扱いやばいかな?笑

と思ってしまいますね。笑

そんでこの寒さのおかげでパンツスタイル、コートでまんまる中心の生活になりそうなので
若見え現象に拍車がかかりそうです。。。。

STOP若見え!
STOP年齢詐称!

12月もあっという間におわるんだろうな


にゃー!!









0 件のコメント:

コメントを投稿