2014年11月30日日曜日

君の機嫌は天気雨

こんばんは。

今日で11月終わりですねぇ

喪失感をかかえたまま12月になってしまいます。

そう!
わたしは愛車の自転車を奪われてしまったのです!

悲しいけど仕方ありません
後悔してももう遅い

映画みたばっかりやから
タイムトラベルしたいー!!
て何回思ったか!!!

まぁ無理ですが!

強制的に断捨離させられた気分です…なんてやな気分。

今日は起きても悲しい気持ちからすぐベッドからでれなくて

でも今日は湯たんぽ買いに行きたかったのでしぶしぶ起きて歩いて行きました…笑

お湯わざわざ沸かすのめんどくさいなぁと思ってたらあるんですね、充電式の湯たんぽ♡
めっちゃ便利♡

ただ、すごいショッキングピンク。笑


なんか笑っちゃう…笑



大事なものを手放したら
また別のものが入ってくると信じて
気を取り直して明日からも頑張ろう〜!


さよなら〜さよなら〜さよなら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿