2014年11月28日金曜日

プレゼントタイム

徹夜明けで少しだけ眠ったらまたやってしまった!

夕方4時!


寝すぎてしまったりだらだらしてしまった日は起きてすぐ

今日はこれからいい日にできる

って最近口にするようにしてるんです

急いで出かける準備して、カフェで納品書とタグ付け。

REINETTEさんに新作納品してきました^^

今週末ミナミに出かけることがあれば

ぜひご覧くださいませっ♡






納品終えたのが夜の8時!

急いでレイトショー目当てに映画館へ!!

映画はけっこう一人で観るのが好きなんですけど今日はこれ〜♡

ABOUT TIME

LOVE ACTUALLY は毎年クリスマス前になると
一日中付けっぱなしで過ごすぐらいの大好きな映画!
その監督さんの作品ということで絶対はずれなしと思って前から見たかったのー!

結果

めっちゃよかった~
タイムトラベルって前知識できいてたから、非現実感に冷めたりしやんかなぁ?
とおもったけど、全く心配なし。
でてる俳優、女優めっちゃよかったし
レイチェル・マクアダムスかわいすぎた!!

映画の前半はけっこうどきどきはらはらし
後半はじーんという感じです。

私がぐっときたのは式場から披露宴会場に移動するシーン!
なんでそこ?という感じですが
私も参列者の一人のような気持ちで観ちゃいました。

号泣とかではなくぽろぽろあったかい涙がこぼれる
笑いあり涙ありの心が動く、とってもいい映画でした。。。

家族友達大事な人に会いたいと思ったし
1日1日を気持ちよく生きようと思った。


あの頃に戻りたい、やり直したいって思うことほとんど忘れてしまったけど

これから先、映画のように手をぎゅっと握り締めて過去に戻りたいと思ったときは

この映画を思い出して気持ちを切り替えて

その日1日をハッピーな気持ちで過ごすようにしようと思う♡


今日という日を生きる。
それが人生を素敵にする。






冬はこれからだ♡









0 件のコメント:

コメントを投稿