2014年8月2日土曜日

いつだって会いたくて!

こんにちは!
あいにくの雨ですね〜

とりあえず今日はこれみてください↓


ちょ…

みました?
ちゃんとみました?


めっちゃドラえもんの深い愛情と
のびたくんのピュアさと
秦基博の歌よ!



最高ですわ、ベーグル食べながら
泣きました。


映画みてないけど
みた気分なったよね。笑


会いたい人がいるなぁ
話したい人がいるなぁ


ひまわりのような優しさとぬくもりなぁ

そんな心のあたたかい大人になりたいなぁ

なんておセンチでロマンチな今日の私です。笑

それぞれあるいていくその先でまた出会えると信じて


かぁ

ほんまそれです。



引越し祝いに可愛い豆皿と
缶の加工から手作りの多肉ちゃん

いただきました♡♡

大事にしますね♡♡

新作製作してますので
またBlogでも紹介したいと思います!

でわ!
今日も笑顔で☺︎!


つーん!









0 件のコメント:

コメントを投稿