2014年6月4日水曜日

その他うやむやのせいにして

なんだか停滞したお天気ですね
梅雨入りしちゃいましたね大阪

今週になってから
RADIOっ子になってます

みーとざわーるどびーと
行きたいんです!

毎日めっちゃリクエストしてるんだけどね

なっかなか当たりまへん!
でも諦めない!
諦めたくなーい!ので

リクエストがんばります!
応援よろしくw

読まれやすいとか、選ばれやすいとか
あるんかな??
わかんないんだけども!

もしこのBlog見てる方で
みーとざわーるどびーと
当たっている人がいたら




連れてってください♡
お願いします!!

必死w



そんで太りまして!
ダイエット決意しまして!
運動がんばってます!
背中に肉が!(T ^ T)!



こちらも応援よろしくお願いします!w


最近のオーダー♡


もねの睡蓮イメージのピアス♡




バナナクリップ
これ使ったことないけどよさそうだね♡

星と月のチュールでおめかし♡



flwer bonbon ネイビー
色白肌に合うね〜♡
雰囲気がでてとってもかわいい♡


マーブルカラーのシェルに
vintageのメロンボールをキャッチに♡
これからの季節にぴったりのピアスでございます♡
こちらも大人気でした♡

5月はゆっくりしたので
6月気を引き締めて
遊びにお仕事に楽しんでいきたいとおもいます♡


ラインソックスやっと購入w
最近靴下収集癖がやばいです!









0 件のコメント:

コメントを投稿