2014年5月30日金曜日

目には見えない不思議なサイン

あなたとわたしでランデブー

ビビデバビデブー♡

今日も夏みたいに暑かったよ!

昨日は夕方、材料を買い
ALLDAYCOFFEEで少しお茶をして
ドーナツをほおばり
帰宅しました♡



そんで今日はお父さんと材料を買い
ゆきちゃんと待ち合わせをし
ギャラリーSIOさんで
さゆりちゃんの展示を見に行ってきました♡


はふー♡

お久しぶりだったのですが
可愛いしおしゃれだし
自然体だし

ほんと素敵素敵すぎました♡

カットしてもらいたかったけど…我慢!!

来月からはベルリンで活動されるそうです!
応援しております!!

そのあとはゆきちゃんとお茶♡



REINETTEのゆりさんとピザを食べに行きました♡



わたしのまわりにはがんばってる人たちがいっぱいだな。

わたしもわたしらしく
がんばろう!









0 件のコメント:

コメントを投稿