2014年5月22日木曜日

待ち合わせはローソンで

こんにちは♡

スタンスって言葉がやたらと目の前にあらわれるって昨日blogに書いたんですけど

スタンス
立場、態度

今の自分の立場、態度を
改めて考えろってことでしょうかww


はい!!
素直に受け止めて
自分ともっとお話しをたくさんしていきたいと思います!

特にblog書くことないんだよね〜ん


w


は!
そういえばこないだ
早起きして堺市にある
げこ亭へ!!

仙人の炊く美味しい米を求めて行ってまいりました♡

とってもおいしかったでーす!

そのあとはミナミ→神戸!!

材料買うついでに

前から行きたかったカフェアンセムに行ってきました♡


このチーズケーキ、めっちゃおいしかったです♡

その日は母の日。
靴があってなくて足が痛くて
そのまま足を引きずりながらも
BEAMSへ行って…

靴、買っちゃいました♡


ついでにー

母の日プレゼントも靴にしましたw


お母さんいつもありがとー!

SPOOONまで後少し、がんばりますー♡



Dear.ママ

はじまりは雨 アンブレラ 古いシネマ ミニスカート
憧れてまだ 15歳の夏 飛び出した 自転車
突然の嵐 許して 大好きなママ
誰も止められないの パパ
I'm crazy monster 仲良くしてね
アメリカのwanna マックにシェイク やめられない チョコレート
ハンサムなジーンズ 押し込めば 目指せ ジュリー・アンドリュース
封切のラヴ・ストーリー マックイーンの大脱走劇
ポップコーンも弾ける 銀幕のスターライト
叶えば 夢は夢じゃないって ねえ そう言ってよママ
灰かぶりシンデレラ よくよく見れば
掘り出しものよ ダイヤモンド
恋に恋はするけれど 2次元の彼はファンタジー
明日 又 手紙をかくわ おやすみ Dear.ママ
生まれながらの おひとよし わがままな ルームメイト
巡る季節に 追いつけない くたびれた バレエシューズ
恋人達 寄り添い 街を飾る イルミネイション
ショーウィンドウに映る 冴えない シングルガール
逆立ちすれば 閃くアイディア 教えてよママ
ないものねだりすれば 失うのスピリット
黒くなってく ダイヤモンド
失くしものは 見つからないけど 探してるのシンパシー
よろしければ 踊りませんか? 笑ってよ レディ
叶えば 夢は夢じゃないって ねえ そう言ってよママ
灰かぶりシンデレラ よくよく見れば
掘り出しものよ ダイヤモンド
希望が有りますようにと ママがつけてくれた名前
失くさないように 歌うわ
ありがと Dear.ママ
LaLaLaLaLaLaLa
LaLaLaLa
LaLaLaLaLaLaLa


これ大好きな曲〜♡

おやすみなさーい!














0 件のコメント:

コメントを投稿