2014年5月2日金曜日

アネモネが鳴いた

お久しぶりです♡
こんにちは!
気がつけば5月、
すっかりご無沙汰してましたー!
すみませんです!

私には先取りで4月に5月病みたいなんがきたんかな?

って勝手に判断してますw

4月はなんかもっちゃりしてたというか
徒歩って感じでした、
1.2.3と走ったから急なスピードの変化について行けてなかった感じですー

やっと取り戻してきましたよー♡

そんな感じでさっそくですが告知です!





Spooo♡oon  vol.6〜ひとさじのすてきをすくう〜

きもちのいい初夏の季節にやってきました、Spoon!!

あなたにとってお気に入りの「なにかいいもの」が見つかりますようにという思いから始まったイベントSpooo♡oonも今回で6回目になります。

ギャラリーではアクセサリーやハンドメイド雑貨、小物の展示・販売、
音楽ホールでは、様々なジャンルの「いい音」のライブと、ライブペイントを予定しています。

軽食も、お酒も用意しています。

五感を刺激するイベントになっています。
あなたにとって「なにかいいもの」、見つけにきてください。

◇場所
中崎町イロリムラ
http://www7.ocn.ne.jp/~irori-05/

◇2000yen(with 500yen ticket付)

◇14:00 open 20:00 close

◆展示・販売
minuit
ミチシタ
efusa
Mr.Right
and more...

◆音楽
ちなげ
is世界平和BAND
hiplin
sangpyung
SLYTLIVES
and more...

◆ライブペイント
aico

◆食べもの飲みもの
ゴン from PeggySue
petit bois


Facebookからひっぱってきちゃった♡

早いですね、もう6回目ですか!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡
今回もフライヤーデザインはミチシタさん♡
当日はウェルカムボードも担当いただいてますー!
ほんと素敵な作品です♡


minuitは今回はテーマを決めて制作していこうと思っています!

たくさんのお客様とふれあい、お話できる場になればと思いますー♡


今日からまたBlog頑張ります!!

ほほほ♡



多肉ちゃんの寄せ植えをこないだ作ったのですが
もりもり成長してます!

わたしもどんどん成長していきたい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿