2014年5月28日水曜日

友情で愛情で13回目のファイナルアンサー

あー!もうこんな時間なんですねぇ

ギリギリにならないとできない
この悪癖をどうにかしたいですー

ギリギリになると
アイディアがふっふっふっと
湧いてくるんだもんな
へへへ


仕方ない悪癖
そんな自分も愛そうではないか!



角田光代さんはゆきちゃんに
プレゼントってゆう短編集を紹介してもらってからすごく気に入って
大好きな作家さん。

今回は
太陽と毒グモ
とゆう本、これも短編集です。

最近ゆきちゃんから借りて読んだのですが

角田光代さんの本やっぱり好きやな〜って思った。笑

お付き合いしてる恋人のことは大好き

そりゃ嫌だなって思うところもまぁあるけども
別れを考えるまでもないし
できるだけ受け入れたいと思う

理解を示そうと努力したり
納得する理由付けをして心の中で処理したり…

同棲したことないけど
すれ違う感じもあるある〜笑。
だらけで
倦怠期とか行き詰まってるカップルに
是非読んでいただきたいなと思いました。よ!


完璧な人間なんていないし
完璧になんてならなくていいし

自分が相手の嘘とか嫌なところとかも
笑い飛ばせて
包んで
許せるのなら

都合のいい女もたまーにはいいんでないかい?笑
と思った、27歳、初夏。笑




許し合い
受け入れ合う

そんな関係がやっぱイイねっ!


あやかちゃんが誕生日プレゼントでくれた
PAUL&JOEのネイル♡

あたたかい季節にぴったりのカラー♡






0 件のコメント:

コメントを投稿