2014年3月9日日曜日

家へかえろう

こんにちは!!

アイスはクッキー&クリームが好きな
minuitのタカギですー!!

かき氷はいちごより、みぞれ。
シュークリームよりエクレア。
ラテよりオレ。
パンより米。です。笑


↑この最初の
minuitの…てくだりなんですけど

minuitて…

私一人なんですけど!!笑

なんかめっちゃ集団でやってるみたいですよね!

今後そんな感じで言えるように動いていけたらと思ったり♡

ほんと周りの皆様に支えられ
日々生きていると実感してます!
ありがとうございます♡




昨日はゆきちゃんのソロのライブに行ってきました♡

ゆきちゃんのお友達のがっくんの9×9もすっごい素敵でひきこまれました☆
ギターもめっちゃグッときて…
かっこよかった!
人柄が滲み出てる演奏でした♪♪♪

ゆきちゃんはあやちゃんとピアノ弾き語りで
オリジナル曲を5曲♪



途中でなんか泣きそうになって
最前列だったので
我慢しようと思って

出雲大社で起こした
巫女神楽事件ぶりのくちびる噛みしめMAXかましました。笑

最後はがっくんと3人で
大好きなBabyをー♡
染みるわ〜♡


ライブペインティングしてたりして
めっちゃあったかいエネルギー感じる絵!!


帰り道
それはもうめっちゃ寒かったのですが
心はポカポカしてて
明日から、いや今から頑張ろー♡と
自然に思えました!

ゆきちゃんの歌ってた歌でも
最近読んだ本の中でも

なんでもない毎日が美しく
幸せに満ちている
ゴールや結果だけが全てじゃなくて
その過程ひとつひとつが
素晴らしいモノやコトなんだ


ということなんですね〜!

それに気付けるわたし
それを忘れないでいれるわたし

でいようと思いました♡




なんとなくシャッフルで流れてきた
源くんの歌詞を♡



生まれ変わり  星野源

何度も何度も繋いだ手が
いつまでも輝けばいいな
何度も何度も見上げた背中はもう
前を向いたまま

何度も何度も繋いだ手が
いつまでも輝けばいいな
何度も何度も掴んだ背中はもう
前を向いたまま

生まれ変わりがあるのなら
人は歌なんて歌わないさ
笑い声 遠くに逃げて
子供の僕はさようなら

何度も何度も過ごした日を
いつまでも憶えられるかな
何度も何度も交わした体はもう
胸に秘めたまま

木漏れ日がラムネの玉が
固く乾いた空き地の本が
叫び声 遠くで逃げて
子供の僕はさようなら

何度も何度も繋いだ手が
いつまでも輝けばいいな
何度も何度も交わした言葉はもう
風に消えたまま

決してもう二度と戻らぬ日が
いつまでも輝けばいいな
何度も何度も見上げた背中はもう
前を向いたまま
前を 前を向いたまま



今日もよい一日を♡



0 件のコメント:

コメントを投稿