2014年3月7日金曜日

誰よりストロベリー

寒いぃ!
ぎゃーん!
なんで!
寒ぃぃぃ!
デニムパンツ丈足りんんー!
靴下から裾までのディスタンスー!


しもやけなるー!
足の指しもやけなるー!!


しもやけって古い?笑


三寒四温、寒かったり暖かかったり
毎日、いや一日の中でコロコロ変わりますね〜!
今日は雪やったり晴れやったり雨やったり!

季節の変わり目は体調崩しやすいので
皆様お気をつけ下さいね♡

私は花粉と戦っております!


今日は少しですがREINETTEさんに
納品してきましたよ♡
ほやほやの新作です♡










明るいカラーで
春夏に向けて軽い感じで作りました♡

つらなりコットンパールイヤークリップは、作りを強化いたしました!

形あるものはいつかは壊れる…(>_<)
万が一…万が一minuitのアクセサリーが壊れてしまった場合…
修理受け付けてますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

minuit.minuit.minuit@gmail.com


まだまた新作作っていきますので
チェックチェック!よろしくお願いします♡


オーダーいただいたものはこちら♡





食後のコーヒー美味しいな〜♡
小さなことがしあわせだなぁ〜♡


ちいさなことからこつこつと

西川きよし先生もゆうてますからね

自分のペースでみなさん楽しんでいきましょー♡



古いクマの反射板キーホルダー♡
ロゴとクマでダブルで反射しちゃうぞ!!

交通安全!家内安全!良縁成就!笑

あえてのダサめが今の気分♡
なぜか最近イチゴ味にハマってる、そんな気分♡



ちゃお♡



















0 件のコメント:

コメントを投稿