2014年3月2日日曜日

海の見える街

ジブリの海の見える街が流れる中
ブログ書いちゃいます!!

海が見える街といえば
神戸ですね(*^^*)

好きです、神戸!

去年の今頃は神戸の栄町にある
オーダーできる鞄屋さんで働きながら
minuitの製作ちょこちょこしてたんですけど
ほんとたくさんの思い出がある街です!



ポカポカ陽気になったらまた行こうー♡



minuitなんですが、
3月1日、昨日発売の
関西girls styleにvintagefaceflowerbrooch
が掲載されましたー♡



紙面にはBOX写ってないんですけど
オリジナルのデコパージュBOX付きです♡

春カラーの新作faceちゃんも製作予定ですー♡

堀江のREINETTEさんでお取り扱いいただいてますので
是非ご覧くださいませ〜♡






今月号のgirls styleめっちゃ可愛いお店とかいっぱい載ってたので

また買い物中毒に拍車がかかりそうです!!



今日もよい一日を♡










0 件のコメント:

コメントを投稿