2014年3月22日土曜日

小娘になすすべもなく

こんにちは!

めっちゃ天気がいいので
今日はケーキを食べながら
本でも読もうと思い
太陽ノ塔HOMEへ!



働いてたのは20〜23歳の間かな、お世話になってました♡

いろんな人との出会いがありました!

今の私になるのに必要なできことが
いっぱいありました!

生きてたら色んなことが
予期せぬ時にも
予期していても
やってくるのですが

最近は
昔の自分よりも
うまくというか
自分とお話ができるようになったので

ジタバタすることもなくなって
どんなことが起こっても大丈夫!
って思えるようになってきた気がします!
今でも全然テンパる時はあるのですが
隠してるつもりでも

いつもゆきちゃんにバレますねん!
いや、わかってたで!と後から言われて恥ずかしいーってなるのですが

過剰に心配しないの。
ゆきちゃんの優しさなのですよ。

ほんと頭があがんないっすわー♡笑

最近
ここ半年くらいですね
不思議なことが連発してるんですけど

そう考えると毎日なにはなくとも幸せで
楽しいなーって思います!

今日は大好きな友達がBlogにあげてた
この曲を…


元気でました?笑

その子はほぼ毎日Blog更新してるのですが
ほんと癒されます♡
そんでシンクロすること多々有。。!

気になる方は直接教えますので
いつでも聞いて下さいね♡


愛することからはじめよう!


でわ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿