2014年3月2日日曜日

はきだすんだ かわいい君のため


こんばんは(*^^*)

今日はくもり空で雨がパラパラ
昨日とガラッとかわって少し寒かったですねー!


買ったばかりのギンガムチェックの後ろボタンのシャツと

ハイウエストのデニムスカート

白いタイツ

カンケンリュック

袖がワイルドに切り裂かれたトレンチコートでお出かけしました♡笑

写真撮るの忘れたぁ(T ^ T)



…このコート、ついこないだ
梅田で知らない間にカミソリの様なもので

通り魔されたのですー!!(T ^ T)





ぎゃん!ぎゃん!

大ショック!

これパッカリなってない傷部分から測ると

だいたい20cmくらい…(T ^ T)
こんなことする人の気が知れませんが

ほんと生腕まで刃物がいかなくて

不幸中の幸いでした…!


そんな感じで
かなしいことの中でも
小さないいことを見つけて


心前向きに生きております。笑


もーなんか捨てようかなと思ったのだけど

気に入ってるので

刺繍とかしてなんとか着ようと思いますー♡♡♡

ちなみに傷に気付いた時
グランフロントのl'atelier du savon.にてお買い物中でした!!

太めのデニムパンツを探してたんだけども…

☆股上深めの濃い色デニム
☆ギンガムチェックのタックが可愛い後ろボタンのシャツ
☆didiziziの星と月の柄のソックス

を買いました〜♡

可愛いの買ったからコートの傷に対して怒りとかはあまりないです。笑





私は毎週、石井ゆかりさんの占いサイト
筋トレ http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/の週報をかかさず読むのですが

衝動買いする

って書いてありました。
当たってる。笑

石井さんは本も書いていらっしゃるのですが
ほんとオススメです!
透き通る優しさと深い愛情感じます〜♡


ついこないだも新刊買いました♡
気になる方はチェックしてみてね♡






今日追加でReneeさんに納品してきました♡






SHOPやサロンに並んでない商品でも
お問い合わせいただけましたら
ご対応しますので、オーダーetcお気軽にご連絡くださいねー(*^^*)


minuit.minuit.minuit@gmail.com

instagram→iumeehim

follow me♡♡♡

わわわ!もうこんな時間!

今日は新月なのでアファメーションしてから
ぐっすり眠りたいと思います♡












0 件のコメント:

コメントを投稿