2014年2月28日金曜日

トランクに詰めて乗り込むハイウェイ

こんにちは(*^^*)


今日すごいいいお天気ですね、
こんな日はサンドイッチと紅茶を持って公園デートしたいですね〜♡

ほっぺにたまごついてるぞ〜とかね

バトミントンしたりしてね
下手やなぁ〜!って爆笑しながら〜


ふふふんっ♪
ふふんっ♡



春が楽しみー!



…妄想は終わりにして…






こないだ久しぶりにカラーをしました♡


前から気になってた堀江にあるGARAGEさんで(*^^*)

赤みが強く残ってたみたいで、
グリーンきつめのアッシュグレー系のグラデーションカラーにしてもらったよー♡

大人っぽくて、え、え、か、ん、じ♡







ブリーチにハマりそうな予感…!
がんばってロング目指すぞー♡


2月あっという間でしたね!






個人的に足踏み感とかモヤモヤとか
色々あった1月でしたが
そうゆう感情も全て味わって
味わい尽くしたので

3月は穏やかに笑顔で過ごしていきたいですー♡




flowerbonbon pierce
春色人気でございます♡












REINETTEさん、Reneeさんどちらにも
色々入荷してますので
是非遊びに行ってみてくださーい♡



アメ村にあるLink(6)さんにもflowerbonbonpierceとcandypierce
入荷してます♡


そしてそして
名刺のイラストも描いていただいてるミチシタさんに
めっちゃかわいいホームページ作成していただいてます!!

お楽しみに♡



instagram: iumeehim 

follow me♡




今日も良い一日を♡







最近買い物しすぎです、反省!!
でもいいんだ、もうすぐ春だし!w

でわ!













0 件のコメント:

コメントを投稿