2014年2月27日木曜日

まだ 誰も眠りの 夜明け前

お久しぶりでございます!
こんにちは、皆様ご機嫌いかがでしょうか?
私はやっとこ落ち着きまして
さて!気合い入れていきますか!と
おもーい腰、おもーい尻をあげて
気張っております!!つんっ♡


今日はあいにくの雨ですね。

お休みなので納品がてら
Reneeのリエちゃんと
少しお茶をしながら
あつーいお話を聞かせていただきました…♡
先輩っ!あたいも頑張るよっ!
てな感じのわたしはまさに後輩気分でしたw

Blog無精な私も…
今日から…

Blog武将になるべく!!!

頑張ります!ね!
影武者になんてならない!ね!




こないだですね
常日頃大変お世話になっております
REINETTEさんの5thAnniversarypartyに参加してきました♡


newロゴ、きゃわー♡

充電がなかったので写真があまりないのですが
リニューアルした店内内装…
めちゃめちゃめちゃ可愛い♡

ライブにケータリングに、
アートに朗読、
5thAnniversaryの各ブランドのスペシャルアイテムがたくさんならんで素敵♡

REINETTEを愛する人たちの笑顔が
お店いっぱいに溢れておりました♡

代表のゆりさんには本当にお世話になって可愛がっていただいてます!
minuitをいつもあたたかく見守ってくれていて…

ただただ感謝♡です^ ^

恩返しができるよう
これからもがんばりますー♡


以上
メール無精、Blog無精を
3月から卒業すると決めたminuitタカギでしたー♡

頑張れ自分っ明日からっ♡w


ちなみにこちらminuitのREINETTE5thアイテムのピアスでございます♡↓↓↓
vintageの50sのチェコスロバキアのガラスボールを使用してます♡




店頭とこちらで購入可能です♡
是非ご覧下さい♡



皆様今日もよい一日を♡





0 件のコメント:

コメントを投稿