2013年11月29日金曜日

星の明かり 頼りに浮かんだ船


こんばんは(^^)
とっても寒くなってきましたね、
そう季節は、冬!!

もうすっかり冬ですねぇ〜
コートはダッフルコート派です。
ちなみにダッフルコート着てる男性…
大好きです!!
キャメルのダッフル着てる瑛太とかやばいですね♡


ホクホク♡


と!ここでお知らせです♡

明日11/30からminuitがお世話になっております
堀江にあるREINETTEさんにて
FantasticHolidayFairがはじまります♡



そ、し、て、
今日の夕方納品完了しましたことを
Blogにてご報告します!


今回新作たくさん作りました(^^)
種類は多いのですが
ただ数が少なくて…♡
反応がいいものは
期間中もどんどん追加分
納品していくので
新作も作っていくので

一度といわず…
何度でもREINETTEに遊びに来てくださいね♡












こんな感じです♡
価格も2000〜4000円くらいで購入しやすい価格になってます♡
minuitの商品とわかりやすいよう
タグ全てに手書きでminuitって書いたよ!笑
楽しかった!♡
とってもら味のある私の字を是非見てね!笑

ちなみに期間中minuitをご購入いただいたお客様にラッピング用意してあるので、プレゼントの場合お気軽にお声かけくださいね♡

さらに今回オリジナルコラージュボックス作っちゃいました♡
こちらも是非♡



よーし!!

寝る!!笑


今日もたのしい一日でした(^^)
明日もきっとたのしい一日になるね!

おやすみなさいませ♡





0 件のコメント:

コメントを投稿