2013年11月18日月曜日

運命は必然という偶然でできてる

こんにちはー!
元気な私でこんにちは!!
今日もお天気が良くってですね
私の気分も良くってですね
ココアトーストが美味しいです♡


こないだ高校の同級生のりえちゃんに
オーダーいただいたので、お渡しの時
お茶してきました(^^)

私の通っていた高校は、一学年男子40人、女子240人でして!
可愛い女の子多かったんですけど、その中でもりえちゃんはとびきり可愛かったね!
今もやっぱりすんごーくべっぴんさん♡




でそんなりえちゃんが、9月、独立して梅田にネイルサロンReneeをオープンしました♡
Facebookでね、よくデザインとか見てたんやけど、ほんと可愛いし、素人の私から見ても丁寧な仕事が伝わってくるのね(*^^*)♡

で久々におしゃべりしてお茶してたらね
なんていうんかな、静かなる情熱、
本物の気持ちっていうのかな、
すっごくお客様の事も自分のこれからの事もしっかり誠実に考えてて
りえちゃん、キラキラしてました♡

刺激、いただきました!
刺激、ごちそうさまでした!

12月からはminuitの一部の商品を
Reneeで購入いただけるので
是非、ネイル行ってみてねー♡
きっとみんなもりえちゃんの人柄と、ネイルデザインのファンになるはず♡

りえちゃんのBlogはこちら↓


まめまめしく更新中だよ♡
の、ぞ、い、て、み、て、ね♡






0 件のコメント:

コメントを投稿